人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

パフェオSPECIAL!!!

パフェオSPECIAL!!!_c0084237_21385696.jpg

これまた、たまらない、ランシリーズ!!!

自分でもなんで、こんな大好きなのかわからないけど、好き!

今、お部屋は、パフェオ!!!

お風呂は、スパイラル と ピンクタイガー!(これもラン)

たまに、絵を描くんだけど、パフェオからアイデアもらうことがある!



















パフェオSPECIAL!!!_c0084237_21415859.jpg
これまた、きれいな、後姿!!!

この、模様とか、かなりアイデアいただいちゃってます!

FUMIKAが、お花作るときとかで思うのは、

アイスクリームだったり、昆虫だったりを見た時ってのがあるかも!

そういうのから、ヒントいっぱいもらってる!!!

そういう時に、お勉強してるなって思う!

次回は、これもおもしろいかも・・・とか、地味に思ったりね。

見たままの、絵ってほんとに描けない・・・。
でも、頭の中の想像なら、描ける!!!

でも、今は大好きなパフェオいるから、挑戦してみようかな!!!
見ながら描いてみちゃおうかな!?












パフェオSPECIAL!!!_c0084237_21452948.jpg

最高に、きれいな、模様を・・・!!!






























***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ

by la_luna_de_maiz | 2006-10-11 21:54 | Flower


<< スパークリング!!!      ダリア >>