人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

Hair show 2

Hair  show 2_c0084237_1211962.jpg
VIP ROOM

VIP ROOMの、テーブル用!
制作は、もちろん、地面にしゃがみこんで、散らかしながら。
フロアでやりました!
グラスには、クリスタルなビーダマも使って!




















Hair  show 2_c0084237_1274487.jpg
VIP ROOMへ、できたので運んで、パチリ!
ちょうど、STARTしてからは、ライトもBLUEでぴったりでした!
写真は、まだみんな準備段階です!






















Hair  show 2_c0084237_1213868.jpg
そして!
1Fからも、階段を降りてきても、ほんのり見てるデカアレンジ!
今回、WHITE & GOLD & GREEN で会場はすべて統一です!
この横には3段ケーキと、シャンパンが!

今回、車なので、お酒は・・・・・。
クラブに来て飲まなかったのは生涯初めてです。





















Hair  show 2_c0084237_12165711.jpg
そして、予定外の!!!
STARTのわずか、10分前に・・・。
ケーキは最初はやろうってお話ししてたけど、打ち合わせも何もできなくなったので、
デカアレンジを制作したんですが・・・急遽やることに。。。
それなら、もっと早い時間にやりたかった!
そしたら、プリプリにできたのに。。。
パティシエさんもいい人で、お話ししながらできました!
残念だったね・・・って。でもこれはこれでって事でまとまりました。




















Hair  show 2_c0084237_1223367.jpg
デカアレンジで使ったのは、クーリア!!!
このアレンジのみこのこを使いました!
ほんと、みんな散らかす私の横でスタッフさん達お片づけや、荷物を運ぶのをいっぱい手伝ってくれました。
ほんとに、感謝してます!
みんな優しくて、楽しくてほんんと嬉しかったです!

次回は、髪飾りで!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ

by la_luna_de_maiz | 2006-09-15 12:29 | Hair show


<< Hair Show 3      活動!!!Hair show 1 >>