人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

トウガラシで秋

トウガラシで秋_c0084237_21115961.jpg

トウガラシを使って

かわいい、プクプクなトウガラシがあったので!
葉っぱと一緒にモコモコです!!!
このアレンジメントはかなりの日もち!!!

どうしても、夏場はお花もたない・・・。
だから、お風呂にも、お部屋にも飾らないんです!!!












トウガラシで秋_c0084237_21164761.jpg
入れ物はこんな感じです!!!
全体的にポコッと!!!

最近、なんだか、涼しくなってきたので、お花も持ってくれる!
夏大好きで寂しいけど・・・。

このアレンジは、日に日にシナーーーーーーってしわしわなってくるのです!

トウガラシは、この時期買って、ドライにして、クリスマスあたりに飾り物を作るとかわいい!

ごっそり、トウガラシのリースはすごい好き!










***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ

by la_luna_de_maiz | 2006-09-08 21:20 | アレンジメント


<< 風船われた!!!      シダです!!!ブーーーーム!!! >>