人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

ROSE

ROSE_c0084237_2535394.jpg


ROSE ・ サナー

実は、バラあんまり目がいかないんだなーーー・・・。。。
とかいいつつ、活用してるけど!!!

お世話になってます!!!

バラは・・・とかいいつつこのこは、色も形も大好き!!!
ピンク&黒!!!
黒&赤なバラも好きだけど・・・。

なんでだかバラってより、ユリがいい!?
それもなんかちがうけど・・・。。。
葉っぱ達のほうがもっと好きかな!!!

バラも香り、形、大きさ、咲き方、もちろん色みーーーんなちがくて、いったいどんだけ!?ってぐらいあるし、FUMIKAって名前のもあるの!!!

ビックリしたーーーーーーー!!!

お客さんで、バラを使って、花束、アレンジ実際希望される方多い!!!
人気の定番!
赤いバラもいっぱいあるから、自分の好きなのを探して、プレゼントするっていい!!!

そして、男性!!!
袋にはいれずに、カバっとそのままワイルドに抱えていきましょう!!!
実際恥ずかしいのか・・・。。。

これは勝手な趣味でございます!!!



***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ

by la_luna_de_maiz | 2006-09-07 02:54 | Flower


<< BRACK Tea      こんなとこにも・・・。 >>