人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

アマランサス

アマランサス_c0084237_23242285.jpg

アマランサス

こちらも、大好きアマランサス!!!
花束にいれて、まわりに、マキマキしても、かわいいし、大きいアレンジメントとか、スタンドにいれて、モコモコ、ダラーーーーーーーーってしてもかわいい!!!

グリーンもあるけど、もちろん両方好き!!!
この、モコモコダラーーーーリとした長さがたまらない!!!

今回は、スタンドにいれるた為に入手したのです!
もちろん、ザックリいれました!!!






アマランサス_c0084237_2329381.jpg

そして、こちら、アマランサスも入ったスタンド花!!!
お祝い用です!!!

これは、全部好きなお花で!!!
もちろん、モカラ様はいって、ストレリチアはいってます!!!

最近、シダ類いれるのにはまってるの!!!
だって、ラン類にシダって自生みたいなんだもん!!!








アマランサス_c0084237_2333514.jpg
この日は、6基注文がはいってて、4基製作いたしました!!!
これも、南国風!!!
大好きなお花シリーズ!!!

しつこい!?シリーズ大好き!!!

これらは、搬入の為まだ未完成!!!
現地で更に大きくしまーーーーーす!!!







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ

by la_luna_de_maiz | 2006-08-28 23:36 | スタンド花


<< TOOOKYOOO      ストレリチア >>