F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ

タグ:風景 ( 5 ) タグの人気記事


2009年 08月 30日

c0084237_22482162.jpg





c0084237_22483139.jpg

[PR]

by la_luna_de_maiz | 2009-08-30 22:49 | photo
2006年 11月 23日

風が見える場所!!!

c0084237_335156.jpg


こんな感じで風が見える場所はとても不思議で大好きな場所!

毎日暮らす中で、風が道になって見える場所ってなかなかないから・・・。

この景色は何年か前に出会って、いつ見ても素敵。

夏は、野原で、全部丈があまりたかくない葉っぱ達いっぱいで!
秋は、すすきいっぱい!!!

こんなふうな、場所が近所にあったらいいのにな!

そしたら、もちろんおやつ持って風の見える中に入ってそんな時間過ごせるのにな!


風が見える景色大好きです!!!



***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-23 03:09 | diary
2006年 11月 06日

不思議な気分になれる場所!!!

c0084237_21513751.jpg


思わず不思議な気分になれる場所っていっぱいあるけど、竹やぶってのもなかなか不思議。

竹自体、不思議だし、空気がツーーーーーーンってなってる感じがたまらない。

今週は、またお花で制作活動します!!!

季節を感じたりできるのをいってみます!!!

でも、今週は、BOUQUETでいこうかな!!!

ここんとこ、アレンジばっかりだったしね!!!



***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-06 21:57 | diary
2006年 11月 05日

いつもの、景色!

c0084237_1859587.jpg


いつも、バスから見える景色・・・。

最近はチャリ通勤するようになったけど、たまにバスでも。

モノクロだと、なんかノスタルジックで、ワープしちゃったみたい。

でも、こっちのほうが、この写真にはちょうどいいかな。






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-05 19:01 | photo
2006年 09月 03日

こんなとこにも・・・。

c0084237_2310148.jpg


みつけた!!!

「さーて、車に乗ろう」って思ったら、きれいな姿みっけ!!!







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-03 23:12 | photo