F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お花 ( 82 ) タグの人気記事


2009年 08月 30日

SAKURA

c0084237_22494350.jpg






c0084237_22495067.jpg

[PR]

by la_luna_de_maiz | 2009-08-30 22:50 | photo
2007年 06月 28日

第二段STARTです!!!

同じ、exciteで今度はお花の単品写真、景色の写真とかではなくて、完成品のみのBlogをはじめます!!!
ひたすら、作品でいきたいと思ってますので、よろしくお願いします!!!

7月から本格STARTと思っています!

URLは次回発表しますーーーーーーー!!!
今までの作品なんかも載せていく予定でーーーーーす!!!


**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-06-28 01:26 | diary
2007年 01月 17日

大輪ガーベラのピンクアレンジメント!

c0084237_235524.jpg


ガーベラ自体はマットな色なんだけど、周りの葉っぱで、ピンクの強いとこをメインに
使ったから、明るいピンクにできあがり!!!

ハデ過ぎにはしたくなかったので、アンスリウムもサーモンピンクに!!!

これまた、クリスマス用!!!






**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-17 23:58 | アレンジメント
2007年 01月 15日

シンビジウムなアレノジメント!!!

c0084237_23463221.jpg


シンビジウムとユーカリ、カラーですっきりシンプルなアレンジメント!!!
これも、クリスマス時期に制作です!!!

なんだか、大人!?





**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-15 23:48 | アレンジメント
2007年 01月 12日

GOLDまじりな・・・。

c0084237_23352742.jpg


クリスマス用なんだけど、お正月も意識して!?になるのかな・・・。

でも、GOLDは大好き!
だから、REDと一緒にハデさも!!!

白ってシルバーとあわせると、しっくりな気もするけど、GOLDと合わせるのがやっぱり好きだなーーー!!!

最近は、また、写真にもはまってるので、早くいろいろとりたいなーってワクワクしてます!

デジタルは便利だけど、景色の時はあえて、一眼レフでいきたいって気持ちはかわらず!
現像を待つあのワクワク感が大好きなのです!!!





**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-12 00:02 | アレンジメント
2007年 01月 11日

お弁当みたいな・・・。

c0084237_073199.jpg


これもクリスマスに!!!男性だけど、かわいらしくってことで、お弁当みたいにしてみました!

たまにはこんな形もおもしろいかと・・・。

地味ーーーにグラデーションになってます!!!




**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-11 00:09 | アレンジメント
2007年 01月 08日

LOVELLLY クリスマス!!!

c0084237_2155189.jpg


ベビーピンクと、ホワイトで、SWEEEEEEEEEEEETに!!!
もちろん、クリスマス用だったので、キラキラボンボン入れました!!!

これも、もちろん、ベビーピンク!!!

こんなラヴリーなのも、けっこう作ったりします!?






**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-08 21:56 | アレンジメント
2007年 01月 08日

CAKEを召し上がれーーー!!!

c0084237_08632.jpg

これは、ふとクリスマスでお店にいるときに作ろうって思い立って作ってみました!
これは、生クリーム&ストロベリー!?



















c0084237_092640.jpg

こちらは、色違いで・・・。

ストロベリークリーム!!!

リボンはこうしようとか、どうやって止めようとか、考えてる時ほんと楽しい!!!


















c0084237_0111862.jpg


そして、もうひとつは、オレンジ&クリーム!?

3種類作って、本物のお皿に飾って!!!

ケーキってたのしい!!!
モコモコ感を大事に作りました!!!









**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-08 00:13 | アレンジメント
2007年 01月 06日

明けましておめでとうございます!!!

c0084237_18136.jpg


去年、年末バタバタで更新もできづに過ごしてきたので、これから徐々にクリスマスGIFT、
アレンジメントをアップしていきます!!!

改めて、今年もよろしくお願いしまーーーーーーす!!!

今年はもっと、もっといろんな事に挑戦して冒険していきたいと思ってます!!!






c0084237_113041.jpg



これは、ご存知な配色で!!!
今年は、クリスマスアレンジいっぱい作りました!

これは、12月中旬に制作!

ほんと、お花は楽しいなって思えた1年を去年は過ごさせてもらいました!
みなさんに、ほんと感謝です!!!


これからも、よろしくお願いします!!!







**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-06 01:16 | アレンジメント
2006年 12月 22日

MINIアレンジメント For クリスマス!!!4

c0084237_23241371.jpg


葉っぱだけにキャンドルを足して!!!
GREENいっぱいのアレンジメント!!!

もちろん、クリスマスなので、キャンドルを!!!

このキャンドルすごい、キレイに溶けていくんです!
そして、クニャリンってまがるんです!!!





**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-22 23:26 | アレンジメント