2007年 04月 17日

モーヴアレンジメント!!!

c0084237_0362558.jpg


アレンジメント!!!
最近すきな、渋い感じのアレンジ!!!
こちらは、GIFT用!!!
ピンクのアイビーがポイントです!!!


**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-04-17 00:37 | アレンジメント
2007年 04月 03日

PHALAENOPSIS

Phalaenopsis

久しぶりに大好きな写真をと思って。
やっぱり、この感じ好き!!!

今年はいろんな桜を見て、いろんな桜からいろんな気持ちを味わうことができて、ほんと春を感じられたのかもしれません。
やっぱり、しんみり、夜桜が一番好きかな。

木漏れ日の中の桜もいいのかも、でも朝日もいいのかも、でも・・・風に吹かれてヒラヒラしてる姿・・・、夜のライトアップ、全部が全部違う物のように見えるなんて、ほんとすごい威力!

しかも、いろいろな情景が、想像できる。

桜のすごいパワーをもらって、頑張ろうって思いました。





c0084237_03383.jpg




**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-04-03 00:33 | photo
2007年 04月 01日

「SAKURA」

c0084237_1584895.jpg

「SAKURA」

あえて、英名でも、漢字でもなく 「SAKURA」にしました。
この季節だけの。

なんか、とってもしんみり、切なく、はかなく、のんびり風に吹かれている姿をただ見るのが大好きな時間。
















c0084237_234636.jpg






























**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-04-01 02:04 | photo
2007年 03月 29日

MINI SIZE Bouquet!!!

SWEET Bouquet!!!

c0084237_0351974.jpg

こちらはWHITE&PINK&羽のホワホワなMINI BOUQUET!!!
大きさは、高さ、20センチ以下。

横からみるとキノコ型です!!!
今回はお弁当みたいにお花を入れてみました!!!
そして、女の子用!!!














c0084237_0381689.jpg

真上から見るとこんな感じになってます!!!
ちょっと、片手に持つのにぴったりで、飾るのも形がくずれずに、このまま飾れます!!!



なんか、最近淡い色が多いのかも!!!
でも、実際は濃いーーーの作っております!!!

ここんとこ、更新できづでしたが、カメラ直ってすっかり元気になったので、またどんどんアップして、SHOPPINGもできるように準備もしています!!!

よろしくお願いします!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-03-29 00:42 | 花束
2007年 03月 14日

チューリップの中身!!!

c0084237_0321152.jpg


ムシの視点から・・・。

こんなふうにムシの気持ちが味わえるのも、カメラの好きなとこ!!!

ここんとこ、カメラが壊れてなかなか更新できません・・・。

早くどうにかしなくちゃ・・・。

せっかくいろいろ制作しようって意気込んでいたやさき・・・。

ショボーーーーーーーーーンです・・・。




**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-03-14 00:34 | Flower
2007年 03月 11日

クルクルチューリップ!!!

c0084237_0175782.jpg


チューリップ

今の時期のお花、お正月ぐらいから店頭に並んでいて、一番すきなのは、パーロット咲きかなーーー。

これは、グリーンから、白、ピンクへグラデーションがとてもきれいで、かなりサイズも大きいので、茎をみつ網して飾ってみました!!


チューリップは葉っぱも茎もみーんな遊べるからとっても楽しい!!!

花束なら、他のお花とはMIXしないで、チューリップだけにシンプルにまとめるのがおすすめです!!!

今、お部屋には、「ロココ」がキレイに咲いてます!!!

「ロココ」はたまらなく好きなチューリップのひとつです!!!




**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-03-11 00:26 | Flower
2007年 03月 09日

SPRING SWEET!!!

c0084237_2324959.jpg


SPRING SWWET




たまには、SWWETで!!!
案外、こんな感じの優しいのも好きかもしれない!!!

最近、SWEET(お菓子)なお花を作ってみるのも楽しくて好き!!!

ここんとこ、お花の写真とかGIFTなど全然アップしてえなかったから、これからまた
徐々にのせていきまーーーす!!!!!

そして、ついにご注文の受付を開始しようと思います!!!

みなさん、お問い合わせありがとうございます!!!

1番好きなGIFTにこだわった、ファッションと連動した物を作っていきますのでよろしくお願いします!!!


お問い合わせなどは、近々アップしていきます!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-03-09 23:24 | 花束
2007年 03月 03日

休日の空!!!

c0084237_0332680.jpg


最近、ふらっとカメラ持って、音楽ききながら自転車乗って公園とか行くの大好きなんです!

そんな中、芝生でゴロンと寝転んでいる時に!!!

上空は風が強かったせいか、くもは一瞬で変身してしまうのです。

でも、この瞬間みれたって思うとなんだか、幸せを感じる瞬間です!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-03-03 00:36 | photo
2007年 02月 09日

コンテナの間

c0084237_11517.jpg


コンテナがいっぱいな、ちょと怖い!?

スポットライトで追いかけられる感じ!!!






**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-02-09 01:28 | photo
2007年 02月 08日

夜の景色!!!

c0084237_1521233.jpg


今年はも写真撮りたいってことで・・・。

ヘッドライトが好きなんです。

なんか、見るのはイルミネーションとか大好きだけど、写真となると、交差点とか、
工業地帯とか、ダークなとこにひかれるんです。


夜な夜ないろんな角度で撮ってみたいと思います!!!



**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by la_luna_de_maiz | 2007-02-08 01:55 | photo