<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

裏側・・・!

c0084237_014272.jpg
今回のHair Showの裏側!!!

今回は、時間にも余裕があったから、みんなの表情を・・・。











c0084237_016090.jpg
MAKEしてる姿・・・。
素敵な表情だなーって・・・。























c0084237_0172153.jpg
みんながいっせいに1つの事に集中して1つの事に向かってる。




















c0084237_0201743.jpg

そして、1つのSTAGEへ・・・。












**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-30 00:22 | Hair show
2006年 11月 29日

Hair showへ

c0084237_23503737.jpg

昨日は再び、Hair Showへ!!!
行く途中でふと・・・。

時間間に合うかなーなんて心配しながら通り過ぎた景色!






c0084237_23565032.jpg
そして、Hair Showも無事終わって、一人車の中でふと。

ほっと力が抜けた帰り道に見た景色!














**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-29 23:52 | diary
2006年 11月 26日

アレンジメント RED

c0084237_21581618.jpg


これは、アレンジメントのアップの!!!

アマリリスを使ってみました!!!
あと、ミモザの葉っぱがポイントかな。





c0084237_2202911.jpg


箱に入れて送るから、大きさがとても限られていてなかなか好きな形では難しいのです。

でも、大きさはけっこう大きい!!!
高さ、60センチ、幅が60センチぐらいかな・・・。

これから、ミニサイズのTABLEアレンジメントを作って遊びたいと思ってます!
いろいろいろんなものとコラボレーションして、濃い感じのをやって行きたいです!!!










**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-26 22:02 | アレンジメント
2006年 11月 25日

今の気持ち!?

c0084237_1134686.jpg


ほんと、なんでお花はこうでなくちゃいけないの!?
とか最近よく思うことが、多い。

もっと、ファッションだったり、インテリアだったり、ジュエリーだったりそんな感覚でいい!

それだし、誰がお花は、つぼみとか、満開をおげるってきめたの!?

もっと、もっと一瞬を大切にしていきたい!!!
それは、お花でもなんでも!!!!!


c0084237_117533.jpg


この、アマリリス見習いたい!!!

ほんと、美しいこの状態って思って撮りました!!!

これが、濃いお花の魅力!!!

バラもこのぐらいでもいいと思う!!!

いいんだよ!
最高に一瞬のきらめき!!!







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-25 01:19 | Bouquet
2006年 11月 24日

レントゲン写真!!!

c0084237_2349552.jpg


なんでだか、レントゲンの写真ってすっごい好き!

いように興味がある!!!

これは、今日入手した、自分の首!!!

首を損傷してしまいました!!!




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-24 23:51 | diary
2006年 11月 23日

Beautifulllll!!!

c0084237_22102974.jpg


こういうお花の方が「魅力的」というか、大好き!

満開に咲いて、こんな素敵な姿を見せてくれるから、濃い色が大好き!!!






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-23 22:13 | Flower
2006年 11月 23日

カラーの滑り台!!!

c0084237_3112497.jpg


カラーが、まるで滑り台になっちゃたみたい!

これ、虫サイズだったら相当たのしめちゃうはず!!!

こういう角度からのカラーってまるいね。

この種類自体が丸いのね・・・。

どっちかというと、カラーもとんがって、まきが強いのが好き!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-23 03:14 | Flower
2006年 11月 23日

風が見える場所!!!

c0084237_335156.jpg


こんな感じで風が見える場所はとても不思議で大好きな場所!

毎日暮らす中で、風が道になって見える場所ってなかなかないから・・・。

この景色は何年か前に出会って、いつ見ても素敵。

夏は、野原で、全部丈があまりたかくない葉っぱ達いっぱいで!
秋は、すすきいっぱい!!!

こんなふうな、場所が近所にあったらいいのにな!

そしたら、もちろんおやつ持って風の見える中に入ってそんな時間過ごせるのにな!


風が見える景色大好きです!!!



***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-23 03:09 | diary
2006年 11月 21日

久しぶりに!

c0084237_0374843.jpg

最近、なかなか写真をパソコンいれて、整理するのもしてなくて、ようやくまた再開できそうです!!!

これは今日撮りたてで,さっそく気に入った写真!!!
こういう雰囲気が気分!!!

最近、またいろいろやりたいこともでてきてワクワクする毎日で!!!

やっぱり、日々いろいろ作って、挑戦して、試行錯誤して前進していきたい!

これからは、お花、写真はもちろん、小物を作ったりもしていく予定です!!!

できたら、アップしていきまーーーーーす!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-21 00:42 | photo
2006年 11月 09日

TIGER TIGER TIGER!!!

c0084237_2274352.jpg


こちら、お気に入りの TIGER のジャングルジムバージョン!!!
夜な夜なこんな作業が大好きなんです。

でも、その姿かなり、不気味であやしいはず・・・。
床に頭つけてみたり、変な格好しながら撮影を続けてます!!!



***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-09 02:28 | photo