<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 26日

少しだけ、秋!!!

c0084237_0543464.jpg

たまには、こんな感じで落ち着いたのもつくってみました!!!
前までは、ほんとこういった中間色というのが、苦手だったの・・・。
でも、最近は、大丈夫!
こっちのほうが、作るの楽って気がついたのです!!!
色って、ほんとにおもしろいなって、最近つくづく思っちゃった!!!

お花は、色、形、大きさ、その時々ちがうし、だから余計にワクワクできるし、
このこだって子と出会った時すごい楽しくなれる!!!
これから、どんな子に出会えるのか、毎日が楽しみです!!!






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-26 01:02 | アレンジメント
2006年 09月 26日

ケイトウブルー!!!

c0084237_0143895.jpg


実際はこんな色は販売してないんだけど・・・。
なんか、毒ある感じだし、ブラックライトで光りそうな感じがお気に入りの写真!!!

***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-26 00:16 | photo
2006年 09月 24日

いつもの

c0084237_0434239.jpg





























c0084237_0435827.jpg
ここ数年で、ようやく車で移動にもなれてきて、ふと遠回りしてみたり写真撮って帰宅するのが好きになりました。
好きな音楽ききながら、気ままに走って、気が向いたとき、パチリ!!!
音楽のジャンルによっても、撮りたい写真も変わるし、楽しい時間!!!

いつもの道も、まったくちがく感じたり音楽ってほんとに楽しい!!!




























c0084237_0482893.jpg

なんでだか、東京タワーに行くと立体パズルがやりたくなる。
スーパーマグね!!!
こないだ行った時の違う写真です!!!
こんな色の東京タワーの日もあったら楽しいかも!!!
わざと、少し遠回りしても、真下を通って、車を降りてみちゃうのです。

























***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-24 00:52 | photo
2006年 09月 23日

World

c0084237_2252623.jpg

これぞ、こんなかわいい世界の住民になりたい!!!
以前紹介してた、MOKARAワールドの別バージョン!!!

やっぱり、好きなものがつまってる!!!
お守りがわりに、お財布にポラいれてます!!!

なんか、ここんとこ、写真ばっかりで、制作したののせてない・・・。
今日、カメラ忘れちゃったの。。。
また、いっぱい撮ってアップしていきまーーーす!!!






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-23 22:09 | photo
2006年 09月 23日

15Fから・・・。

c0084237_21594568.jpg

15Fから、下をドキドキしながら、眺めた。
怖い。
ドキドキしすぎて、柵につかまる予定がつまづいて、ぶつかった・・・。
ひやひやどころじゃない恐怖。。。
高いとこが、好きなくせに、嫌いなのです。






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-23 22:02 | photo
2006年 09月 22日

脳みそ!!!

c0084237_22472975.jpg

脳みそさん
こちら、ケイトウ!!!
最近、ここんとこ、ケイトウで、ミニ丈花束を作る機会が続いた!
ひたすら、モコモコですべて制作!!!
もともとケイトウは脳みそみたいだし、蛍光色があったりで好き!
でも、漢字で書くと・・・「鶏頭」!!!
こわい!こわい!
鶏嫌い!!!






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-22 22:51 | photo
2006年 09月 22日

キノコ

c0084237_1321770.jpg

ネジで・・・。

ネジとか、基盤とか、なんでだか気になって、大好き!!!
なんでだろう・・・。
無機質感!?
みてると、つい欲しくなる!!!
これは、ネジで重たい、キノコ!!!
キーホルダーにしたかったけど、重たすぎ・・・。
ラメラメ、キラキラもたくさんはいってる!!!




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-22 01:35 | Art
2006年 09月 21日

LILY

c0084237_2348145.jpg
Lily
こんな感じで、ギリギリに近づいていくお花もとっても魅力を感じる。
かえって、こっちのほうが、素敵に見えたりも!!!
独特の雰囲気!!!

















c0084237_23512021.jpg

こんなに素敵な表情にあこがれるんだけど・・・。
とてもマネなんかできません・・・。

























***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-21 23:52 | photo
2006年 09月 21日

BOUQUET

c0084237_17574232.jpg

BOUQUET

このとがった感じといい、色といいとっても個人的に好きな感じで制作!!!
どちらかと言うと、フワフワより、どこかとがってる形、物が好き!!!

これは、アカシアの枝が最大のポイントです!!!
あとは、バラ、ヒオウギなどで、明るくならないように!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-21 18:01 | Bouquet
2006年 09月 21日

CYMBIDIUM

c0084237_0434212.jpg


Cymbidium rip collection
これ!これ!これ!
めちゃくちゃタイプーーーーー!!!
またまたすごいお気に入りの写真の仲間入り!!!
ほんとに、ラン系のリップに弱いわたし!!!
見てると、写真撮りたくて、触りたくて仕方ない!!!

もっといっぱい写真とって、アルバムでもつくっちゃおうかな!!!






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-21 00:48 | photo