F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Art( 5 )


2008年 03月 22日

壁の絵

c0084237_0571474.jpg



c0084237_0575123.jpg







Photo By F-vil

***New Blog 「F-vil Flower & ART」  http://fvil.exblog.jp/***
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2008-03-22 00:58 | Art
2006年 10月 10日

葉っぱでお花!?!?

c0084237_23342697.jpg


これは、ソングオブインディア と リュウカの頭の部分 でお花を作ってみました!

葉っぱを1枚づつ切って、ピンセットでさしていくのです!!!

まきまき、クルクルまわしながら、地味ーーーーーに作っていきました!!!









c0084237_23384757.jpg

そして、真ん中付近には、リュウカ!!!

ほんとに、地味ーーーーーな作業だけど、こういうのを作ってる時間も大好きな時間!
















***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-10 23:40 | Art
2006年 09月 22日

キノコ

c0084237_1321770.jpg

ネジで・・・。

ネジとか、基盤とか、なんでだか気になって、大好き!!!
なんでだろう・・・。
無機質感!?
みてると、つい欲しくなる!!!
これは、ネジで重たい、キノコ!!!
キーホルダーにしたかったけど、重たすぎ・・・。
ラメラメ、キラキラもたくさんはいってる!!!




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-22 01:35 | Art
2006年 08月 13日

キャンドル

c0084237_1647239.jpg

キャンドル

最近前からやりたかったキャンドル作りをした!!!
これは、蛍光色の、ロウソクを土台に、さらに、蛍光色のロウソクを溶かして作っていきました!!!のちのち、1メートルとかのを作っていきたいです!!!

火をつけると、反対側からみえる光がすごくきれい!!!
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎて、すぐ時間がたってしまう・・・。




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-08-13 16:51 | Art
2006年 08月 13日

貝~~~~~!!!

c0084237_2544986.jpg



貝を使って、お花をつくちゃっってみました!!!
あいだに、サンゴいりなんです!!!
昔に、貝にお絵かきしたりしてたのが、今日また熱がはいりまして・・・さっそく!!!
今回はお絵かきではなく、工作です!!!

これは、髪の毛とめるゴムにする予定です!!!
貝とか大好き~~~!!!


***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-08-13 02:58 | Art