カテゴリ:Bouquet( 3 )


2006年 11月 25日

今の気持ち!?

c0084237_1134686.jpg


ほんと、なんでお花はこうでなくちゃいけないの!?
とか最近よく思うことが、多い。

もっと、ファッションだったり、インテリアだったり、ジュエリーだったりそんな感覚でいい!

それだし、誰がお花は、つぼみとか、満開をおげるってきめたの!?

もっと、もっと一瞬を大切にしていきたい!!!
それは、お花でもなんでも!!!!!


c0084237_117533.jpg


この、アマリリス見習いたい!!!

ほんと、美しいこの状態って思って撮りました!!!

これが、濃いお花の魅力!!!

バラもこのぐらいでもいいと思う!!!

いいんだよ!
最高に一瞬のきらめき!!!







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-25 01:19 | Bouquet
2006年 09月 21日

BOUQUET

c0084237_17574232.jpg

BOUQUET

このとがった感じといい、色といいとっても個人的に好きな感じで制作!!!
どちらかと言うと、フワフワより、どこかとがってる形、物が好き!!!

これは、アカシアの枝が最大のポイントです!!!
あとは、バラ、ヒオウギなどで、明るくならないように!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-21 18:01 | Bouquet
2006年 09月 07日

BRACK Tea

c0084237_3244779.jpg


Rose

高さ、20センチのまんまるい花束!!!
めずらしい色合いで!!!

いつも、原色が多いなか、ほんとにたまにやるんです!
こういう色合いとかも何気にけっこう好きなんです!!!
中間色、中間色みたいな!!!
案外こっちのほうが、楽に考えずに作れる色なのかもしれない!!!

***MATERIAL***
バラ(ブラックティー) ・ ブドウ ・ ミスカン


ラッピングするのも好きで、違う素材を組み合わせるのがもっとも好き!!!
お花も、そうなのかもしれない!!!
質感って特徴でるし、もちろん、洋服選びでもそう!

全身、たとえ黒でも、素材が違う黒同士を合わせるのとか大好き!!!
基本は、黒好き!!!




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-07 03:34 | Bouquet