カテゴリ:Flower( 19 )


2007年 06月 10日

ピオニー!!!

c0084237_0564488.jpg




**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-06-10 00:59 | Flower
2007年 05月 27日

ROSE PHOTO

c0084237_192749.jpg


ROSE といいますか、ツバキみたい!!!

なんとも、この色キレイです!!!
これも、最近好きなモーブ!!!

黒ばっかり大好きだったけど、最近は白も気になります!!!
でも、やっぱり、なんでも、対称が大好き!!!






**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-05-27 01:23 | Flower
2007年 05月 17日

ダリアな時間

c0084237_23271295.jpg


モコモコのダリア。
なんかフルーツみたいな太陽みたいななんだか、元気がもらえるお花。
こちらは、真っ赤な花束を作って、あとはスタンド用に使用しました!!!

どちらもめちゃくちゃREDな仕上がりです!!!
存在感いっぱいで、たまにはダリアもいいかも・・・!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-05-17 23:29 | Flower
2007年 05月 16日

バニラスカイ

このバニラスカイって名前けっこうお気に入り!!!
c0084237_0463763.jpg


お花には名前いっぱいあるけど、名前がかわいいのっていいなーって思う!
うらやましい!!!

このお花は、グリーン&黄色&白って感じの色で、なにせ、デブでぽってりしてるとこがかわいいって思います!

基本的に黄色って好きじゃないけど、最近はそういうのにとらわれないで、いろいろやってみてる自分に気がつきました!!!

お店にたってる時はひたすらお客様の気持ちになって考えたり、服装からこんな感じ好きだろうなーなんて想像したり、売れるもの作りっていうのが第一だけど、自分でお花やるときはもうひたすら雰囲気重視なのかもしれない!!!

お花を使って雰囲気演出みたいなこころみってワクワクするし、私自信が楽しいから。





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-05-16 00:53 | Flower
2007年 03月 14日

チューリップの中身!!!

c0084237_0321152.jpg


ムシの視点から・・・。

こんなふうにムシの気持ちが味わえるのも、カメラの好きなとこ!!!

ここんとこ、カメラが壊れてなかなか更新できません・・・。

早くどうにかしなくちゃ・・・。

せっかくいろいろ制作しようって意気込んでいたやさき・・・。

ショボーーーーーーーーーンです・・・。




**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-03-14 00:34 | Flower
2007年 03月 11日

クルクルチューリップ!!!

c0084237_0175782.jpg


チューリップ

今の時期のお花、お正月ぐらいから店頭に並んでいて、一番すきなのは、パーロット咲きかなーーー。

これは、グリーンから、白、ピンクへグラデーションがとてもきれいで、かなりサイズも大きいので、茎をみつ網して飾ってみました!!


チューリップは葉っぱも茎もみーんな遊べるからとっても楽しい!!!

花束なら、他のお花とはMIXしないで、チューリップだけにシンプルにまとめるのがおすすめです!!!

今、お部屋には、「ロココ」がキレイに咲いてます!!!

「ロココ」はたまらなく好きなチューリップのひとつです!!!




**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-03-11 00:26 | Flower
2007年 01月 30日

デルフィニウム!!!

c0084237_23584277.jpg


こちら、デルフィニウム!!!
お花を後ろから見ると、イルカなんです!
だから、「デルフィニウム」って言うんだってーーー!!!
これは、パープルだけど、濃い青、水色なんかもあって、光にあたったりするとキレイ!!!

おもいっきり丈も長くて120センチぐらいはあります!
お花もとっても大きい!!!

うっとりなお花です!!!





**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-30 00:01 | Flower
2007年 01月 29日

チューリップ!!!

c0084237_1365522.jpg


こういう、雰囲気がタイプ!!!
最近、写真もいろいろ撮り方変えたり、研究するのが、ほんと楽しくなりました!!!




**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-29 01:38 | Flower
2007年 01月 28日

ヒヤシンスの球根!!!

c0084237_0321100.jpg


ずらーーーーーりならんで、あまりにかわいかったので・・・。



**F-vil***
***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-01-28 00:04 | Flower
2006年 12月 20日

だらーーーーーり!!!

c0084237_1223436.jpg


お水もからから、とってもいい表情だったから、このまま1ヶ月!!!

やっぱこの感じ!!!

あしたは、またお部屋にお花かざろっとーーーーーー!!!

今の時期はこれでもかってぐらいお花のもちがよくって!!!
今回はしばし我慢してた、MOKARAいってみようかな!?



**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-20 01:25 | Flower