カテゴリ:ボトル( 4 )


2007年 05月 22日

ボトルにお花!!!

c0084237_23263530.jpg


プレゼント用にお花をくっつけて!!!
今回は大人の女性用で、パープルな感じにしました!!!
ボトルやってる時ってほんと楽しい!!!






**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-05-22 23:28 | ボトル
2006年 12月 17日

ボトル2!!!

c0084237_216131.jpg


今度は、GREENで!!!
葉っぱと、ボールでキラキラにしてみました!

シンプルながら、キラキラボールがお気に入りです!
マットCOLORがPOINTかな!?



c0084237_218505.jpg






**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-17 02:18 | ボトル
2006年 12月 16日

ボトル!!!

c0084237_0545066.jpg


クリスマスもちかいし!?ってことで、ワインにお花!!!

ちょっと、一工夫するだけで、気分も雰囲気も一気にあがる気がします!!!

最近、お酒飲む時、意識してお花飾るようにしたいなってよく思うのです!!!






**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-16 00:57 | ボトル
2006年 09月 18日

ROSE COLLECTION

c0084237_2141083.jpg
WHITE ROSE

これは、ふと作りたくなって作ってみました!!!
白いバラと、茎と、スチールグラスで!!!
特に用途はなくて、ただただ・・・。
こういうの好きなのです!

クロワッサンが、宇宙に飛んじゃったってタイトルで!!!

















c0084237_212669.jpg
別の角度だと・・・。

時々、ふと思い立って作ってみたくなるのです。。。
衝動にかられると、やらないと気がすまないので。

次回は何ができるんだろう。。。

















c0084237_2122180.jpgけっこうなんでも、茎使うのが好きで、茎にも、いい、悪いがFUMIKAの中にあるのです!!!
バラの茎使う時は、トゲを取らないのがポイント!!!
痛いけど・・・。






























***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-18 21:05 | ボトル