F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:GIFT( 8 )


2007年 04月 20日

BOX アレンジメント!!!

c0084237_125528.jpg


BOXのアレンジメント!!!
サプライズでのお楽しみ!!!


いっけん、お花ってわからない!?


c0084237_129197.jpg


ぱかっとあけると・・・・・!!!
このサプライズ感がお気に入りなのです!!!











**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-04-20 01:26 | GIFT
2006年 12月 22日

MIHOへ

c0084237_23271153.jpg


MIHOがBIRTHDAYだったので彼女の好きそうなcolorで!!!!!
もちろん、クリスマスも近いし、彼女もキャンドル好きなので、リース&キャンドル!

ポイントは、シッサスオバータをところどころに、入れてその陰からお花の顔を出したところ!



c0084237_2329327.jpg





**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-22 23:30 | GIFT
2006年 12月 19日

ERIKO へ

c0084237_23265138.jpg


友達のBirthday用!
ERIKOはオレンジが好きで、似合うから、元気なオレンジにポイントに青で!!!

もちろん、大好きなキャンドルも使いました!
リンゴやパイナップルなんかも使ってかわいさも!!!

クリスマスも近いから、リースにしてみました!!!

でも、もちろん、私の大好きなどぎつさもプラスで!!!



c0084237_23302587.jpg












**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-19 23:27 | GIFT
2006年 10月 29日

HALLOWEEN grass Bouquet

c0084237_22522784.jpg


ちまたは、HALLOWEENなので、作ってみたよ!

これは、グラスもセットで販売なので、そのまま、飾れるし、おまけにお花終わっても、用途はいろいろよ!

案外、ミニサイズのブーケとか買っても、入れ物困るからね・・・。

この他にも、ミニサイズのアレンジメントもね!

もちろん、生のカボチャ入れてみたりしたさ!

そんでもって、飾り用のカボチャを、「煮たりできますか?」って一体あなたは召し上がるつもりですかってつっこみたくなるお客さんがいたり・・・。

けっこう、お店にいると、菜の花を「観賞おわったら、おひたしにできるわよね」ってさーーー・・・。
せめて、買ってすぐ煮ましょうよ・・・って、実際は、食したらいけませんし・・・。

なかなかおもしろいのですわ!




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-29 22:52 | GIFT
2006年 10月 09日

GIFT BOX

c0084237_2317251.jpg


GIFT BOX アレンジメント!!!
60歳のお祝いに、カジュアルにBOXでとのご注文!!!
最近、この手よく作ってるかも!!!
あえて、BOXから、モコモコにしてます!!!






***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-09 23:19 | GIFT
2006年 10月 08日

BOX GIFT

c0084237_14142594.jpg

***BOX GIFT***
たまには、こんな優しい色で作ってみました。
でも少し、かわいいだけにはならないようにと、渋さもプラス!!!

やっぱり、色あわせっておもしろい。
きっと、葉っぱの色を、黄緑にするだけで、お菓子みたいなかわいさになるから。
ポイントの1部分で変わる!!!
ここが、色合わせの楽しいとこ。







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-08 14:18 | GIFT
2006年 10月 04日

ガーベラ

c0084237_23251097.jpg

これは、ただガーベラを束にしただけだと、つまらないなーーーーって思って、
茎を隠しちゃいました!!!
浮いてるみたいにみえる!?
茎は、全部後ろに待機してます。
地味な作業を続けて・・・。
ここから、ラッピング!!!


















c0084237_23292794.jpg

最大の特徴のちゃんと、みんな顔が見えるように!!!
ガーベラっていろいろできておもしろいなって改めて!!!
お花は、ラッピングでほんといろいろ変わるから、そんなとこも最高なのです!!!

あくまで、GIFT用だからね!!!





















***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-04 23:34 | GIFT
2006年 10月 03日

GIFT BOX BOUQUET!!!

c0084237_23381426.jpg

おまかせでご注文いただいて、プレゼントする相手も知ってる方だったのでこんな感じの優しい、かわいい感じにしました!!!
これは、BOXから持ち上げると、花束になっていて、持ち運び中もお水につけておけるようになってるのです!!!
ラムズイヤーをいっぱいに使って!!!
モコモコーーーーー!!!でも、いろんなお花は入れないで、シンプルにしました!!!



















c0084237_23383595.jpg

そして、花びらの先には・・・・・。。。
キラキラーーーーーーーーーー!!!
これは、オーロラを使いあんまり、ギラギラしすぎないように!!!






















c0084237_2340011.jpg
そして、ラッピングは・・・。。。
ネットを使って、なんだか、中華料理みたいに!!!
一見、花束ってわからないように、「花束だけど、花束っぽくないの!!!」ってご要望だもん!!!




















c0084237_2342266.jpg

これで、完成!!!
ラッピングで、よりかわいくね!!!
これは、香りも楽しめるようにしてあります!!!
ラッピングするの大好き!!!楽しいしすぎる!!!
ほんと楽しく作れました!!!
ご注文いただいてありがとうございます!!!
これからも、頑張るぞい!!!




















***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-03 23:46 | GIFT