カテゴリ:花束( 6 )


2007年 05月 21日

バラとヤツデ!!!



c0084237_234316100.jpg
ささっとまーるく束ねて、花瓶にぽこっとのせてみる!!!
ちょうど、ヤツデのおかげで乗っかっているみたいに見える!!!

ポイントはバラをまーるく束ねること!!!

これのラッピングはヤツデも見てるように、そして丸いバラも強調できるように、
ワックスをクシャクシャに丸めて、茎の部分をモコモコさせて・・・そんなのがお似合いかな!!!


c0084237_23424434.jpg


お花が終わったら、ヤツデのお皿にお花をくずして、花びらをそのまま飾って・・・。


c0084237_23443992.jpg


半分は花びらにしてみました!!!
きれいに咲いてるのもいいけれど、こんな感じの飾り方、とっても好きです!!!

キレイに咲いていることがすべてじゃないって思うのです!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-05-21 23:46 | 花束
2007年 05月 16日

最近ブームなパープル&ピンク!!!

c0084237_0362073.jpg


やっぱり人って根本は好きな色とかって変わらないんだなって思う!
これは、どこかしっとりなんか「和」な感じも入れたというか、大人っぽい印象で作ってみました!!!

これは、お花が・・・ってよりこのラッピングっぷりが好きなのです!!!

でも、枝、葉っぱは2種類以上は鉄則なのは変わらず!!!
最近は2種類とはいわず、3種類、4種類と組み合わせていくことが多いかもしれない!

母に日で、これでもかっってぐらいに、花束、アレンジメントを作ったけど、やっぱりそれでもお花って楽しいなーーーって思った!!!

お花以外だったら、2時間睡眠でひたすら制作とかほんとできなかったろうし、それが何日も続くなんて自分でも考えられません・・・。

いくらやっても楽しいってほんと幸せ!!!

これからも、いっぱいいろんな組み合わせで、こってりな感じでやっていきたいと改めて思いました!!!







**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-05-16 00:44 | 花束
2007年 03月 29日

MINI SIZE Bouquet!!!

SWEET Bouquet!!!

c0084237_0351974.jpg

こちらはWHITE&PINK&羽のホワホワなMINI BOUQUET!!!
大きさは、高さ、20センチ以下。

横からみるとキノコ型です!!!
今回はお弁当みたいにお花を入れてみました!!!
そして、女の子用!!!














c0084237_0381689.jpg

真上から見るとこんな感じになってます!!!
ちょっと、片手に持つのにぴったりで、飾るのも形がくずれずに、このまま飾れます!!!



なんか、最近淡い色が多いのかも!!!
でも、実際は濃いーーーの作っております!!!

ここんとこ、更新できづでしたが、カメラ直ってすっかり元気になったので、またどんどんアップして、SHOPPINGもできるように準備もしています!!!

よろしくお願いします!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-03-29 00:42 | 花束
2007年 03月 09日

SPRING SWEET!!!

c0084237_2324959.jpg


SPRING SWWET




たまには、SWWETで!!!
案外、こんな感じの優しいのも好きかもしれない!!!

最近、SWEET(お菓子)なお花を作ってみるのも楽しくて好き!!!

ここんとこ、お花の写真とかGIFTなど全然アップしてえなかったから、これからまた
徐々にのせていきまーーーす!!!!!

そして、ついにご注文の受付を開始しようと思います!!!

みなさん、お問い合わせありがとうございます!!!

1番好きなGIFTにこだわった、ファッションと連動した物を作っていきますのでよろしくお願いします!!!


お問い合わせなどは、近々アップしていきます!!!





**F-vil***

***  From・・・ FUMIKA  ***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2007-03-09 23:24 | 花束
2006年 10月 09日

カラーの花束!!!

c0084237_2321660.jpg


これは、丈も長いままで、ウンリュウをからませながら、閉じ込めた!!!







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-10-09 23:24 | 花束
2006年 09月 19日

CUTE!?

c0084237_23153873.jpg
ケイトウをつかって!!!
花束で、短い丈だと、ケイトウをモコモコとかはたまにやるんだけど。今回は、注文主さんが、カラーはミックスで・・・。と言うご注文ときいていたので、こんな感じに!!!

なんだか、お菓子を見てるみたいでワクワクできました!
FUMIKAが作ると、色はシンプルになりがちなので、新鮮!!!















c0084237_2321118.jpg






もちろんラッピングもCUTEにお菓子で!!!
花束作るの大好きだけど、ラッピングするのも大好きなのです!
ラッピングも一部!!!
ラッピングでもだいぶ雰囲気かわるし、プレゼントはすべてがプレゼントだもん!!!
お客さんは、見た瞬間ニコニコとっても喜んでくれました!!!
良かった!!!
この瞬間って何回でも、嬉しいし、楽しい!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-19 23:26 | 花束