F-vil FLOWER & ART

mokara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Hair show( 9 )


2006年 12月 18日

COLOR ヴィクトリアン!!!

c0084237_03128100.jpg


以前に乗せた、モノクロ写真のCOLORバージョン!!!

まったく雰囲気がちがく見える!

**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-18 00:33 | Hair show
2006年 12月 04日

ドライを使って!!!

c0084237_2155961.jpg


めずらしく、ナチュラテイストで!
あんがい、ナチュラルも好きなんです!

毛糸を使って、土台もお花の形に編みました!!!

今回も、ひっそりメイクしてる片隅で制作!





c0084237_2183296.jpg

おそろいのBAG!!!

これらは、天然素材を使ってるので、香りもするんです!
なんだか、秋を感じる(もう冬だけど・・・。)というか、優しい香り!!!

このBAGサイズはB4ぐらいです!!!

とっても、ワクワクしながら、作れました!!!




**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-04 02:21 | Hair show
2006年 12月 02日

ヴィクトリアンローズ!!!

c0084237_23593548.jpg


これは、Hair用!!!
今回は、これ!

ダリアいっちゃう!?なんて思ったけど、やっぱり質感がこっちの方が重厚だったから迷いもなくコレ!

久しぶりに作って面白いなーーーなんて思いながら、そして時間と戦いながら作りました!

これに、バラを組み合わせてドカっと作りました!!!




**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-12-02 00:04 | Hair show
2006年 11月 30日

裏側・・・!

c0084237_014272.jpg
今回のHair Showの裏側!!!

今回は、時間にも余裕があったから、みんなの表情を・・・。











c0084237_016090.jpg
MAKEしてる姿・・・。
素敵な表情だなーって・・・。























c0084237_0172153.jpg
みんながいっせいに1つの事に集中して1つの事に向かってる。




















c0084237_0201743.jpg

そして、1つのSTAGEへ・・・。












**F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-11-30 00:22 | Hair show
2006年 09月 17日

Hair Show 5

c0084237_1845331.jpg
WHITE

こちらは、、技術者さんからは当日、髪型変更ときいて、髪の毛ができあがってから、
作りました!!!

モデルさんがかわいいミニミニちゃんで、衣装もメルヘンだったので、モコモコに!!!

なんかヘアバンドのような、カチューチャのような感じに!!!















c0084237_18485261.jpg
RED



こちらは、お気に入りのRED!!!

こういうの大好きなんでーーーーーす!!!
どっちかと言うと、白より、濃い色がタイプです!!!
バラは赤&黒にしました!!!

















c0084237_18513069.jpg

そして、手のは、こちら!!!
葉っぱで制作で!!!
こんな感じのダークなもが大好き!!!
でも、もちろん、原色ギンギンも大好きなのです!!!















***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-17 18:54 | Hair show
2006年 09月 16日

Hair Show 4

c0084237_23431790.jpg
背中につけて・・・WHITE

背中につけて、登場して、ステージで頭へ・・・。
お花、つぼみ、葉っぱ、それぞれにワイヤーかけて、解体、解体!!!
色別になっていて、これは白バージョン!!!
大きいお花をドーーーンとつけたいというご要望で!
急遽、ステージにあがる、10分前ぐらいで作ったのです!


















c0084237_2345106.jpg
YELLOW

こちらは、GREEN & YELLOW バージョン!!!
どれにも、グリーンで工作してるものをいれていきました!
こちらも、ぶっつけ本番で、はじまる直前に、一気に作りました!!!

この技術者さんとは本番のノリでいこうって、最初からきめていて、ほんとに打ち合わせもせず、大体をFUMIKAがノリで作って、見せて、プラスするみたいな・・・。

ほんとに直前勝負でした!!!

この他。2パターンあります!

しかも、4パターン作るって当日しったのでした。。。
案外、時間がせまらないと、動きださないFUMIKAには、これのまたよかったのかも!!!
とっても、楽しかったです!!!







***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-16 23:55 | Hair show
2006年 09月 16日

Hair Show 3

c0084237_0171816.jpg
こんな感じで・・・。

いつも、散らかし放題なんです・・・。
SPRING&SUMMERの控え室の一角にて。。。
とっても邪魔なわたし・・・。。。
でも、ここ居心地よかった。
とりあえず、はじからお花をダーーーーーっと取りやすいように置いて、ワイヤーケースひろげて、ゴミ袋置いて、小物おいて・・・みたいにしてました!!!














c0084237_0222071.jpg
裏側・・・。。。
バタバタしながら・・・。
着替え、メイクなどみんなギリギリな時間で動いてました。
緊張してる子がいて、片方では、メイク待ち、そして、ご飯食べてる子、ほんとに、バタバタ・・・バタバタ・・・。。。
そんなさなか、腰をつけることなく、あっちいったり、こっちいったりのわたし!!!





















c0084237_0261269.jpg
その頃、外では・・・。。。
こんな感じで、お酒飲んで、踊ってる皆様!!!








***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-16 00:28 | Hair show
2006年 09月 15日

Hair show 2

c0084237_1211962.jpg
VIP ROOM

VIP ROOMの、テーブル用!
制作は、もちろん、地面にしゃがみこんで、散らかしながら。
フロアでやりました!
グラスには、クリスタルなビーダマも使って!




















c0084237_1274487.jpg
VIP ROOMへ、できたので運んで、パチリ!
ちょうど、STARTしてからは、ライトもBLUEでぴったりでした!
写真は、まだみんな準備段階です!






















c0084237_1213868.jpg
そして!
1Fからも、階段を降りてきても、ほんのり見てるデカアレンジ!
今回、WHITE & GOLD & GREEN で会場はすべて統一です!
この横には3段ケーキと、シャンパンが!

今回、車なので、お酒は・・・・・。
クラブに来て飲まなかったのは生涯初めてです。





















c0084237_12165711.jpg
そして、予定外の!!!
STARTのわずか、10分前に・・・。
ケーキは最初はやろうってお話ししてたけど、打ち合わせも何もできなくなったので、
デカアレンジを制作したんですが・・・急遽やることに。。。
それなら、もっと早い時間にやりたかった!
そしたら、プリプリにできたのに。。。
パティシエさんもいい人で、お話ししながらできました!
残念だったね・・・って。でもこれはこれでって事でまとまりました。




















c0084237_1223367.jpg
デカアレンジで使ったのは、クーリア!!!
このアレンジのみこのこを使いました!
ほんと、みんな散らかす私の横でスタッフさん達お片づけや、荷物を運ぶのをいっぱい手伝ってくれました。
ほんとに、感謝してます!
みんな優しくて、楽しくてほんんと嬉しかったです!

次回は、髪飾りで!!!





***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-15 12:29 | Hair show
2006年 09月 15日

活動!!!Hair show 1

c0084237_0231292.jpg

Hair show!!!

Hair showをやらせていただきました!
モデルさんの、髪の毛に飾るのと、会場と、VIP Roomでした!
今回は、制作途中を!!!
こちら、フロア用!!!
高さ、2メートル!?

いつものように、散らかし放題のわたし!!!
今回のでか飾りは場所とか、いろいろ考えて、土台は簡単に動かせる物にしました!

ここから、さらに、グリーンがはいっていきます!


徐々に紹介していきます!!!




***F-vil***



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by la_luna_de_maiz | 2006-09-15 00:31 | Hair show